--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

さらば北米西岸

2014年10月22日 22:52

バスに傘を忘れてしまった・・・。
気づいた時にはバスは行ってしまってた(´・ω・`)

うっかりすぎるやろー!
何度目やねん。

まぁ、200円で買った傘なので忘れることにします・・・。
さよなら、青い傘。



DOL_20141022223652da3.jpg

お菓子が降ってきました。
何かと思ったらハロウィンなのですね。。。

えっと・・・。
今年のハロウィンは手抜きなんですね、そうなんですね。
とりあえず配っとけみたいなのはどうかと思うの。


大型金塊交換テーブルが変更。

DOL_201410222240078f6.jpg

毎週月曜日に変わるんですね。
今回は、ウエスタンドレスとボンネットのテーブル。
A鯖、E鯖ともに同じだとかなんとか。

このドレスとボンネットはメモリアルアルバム埋めになるらしいので、
がっつり掘って交換したかったのですが・・・。
いかんせん、リスボンに戻らないといけない週でした(´・ω・`)

それでも、ぎりぎりまで掘ってみたんだけど、
交換どころか大型金塊もでませんでした。
しょんぼり。

なめし革の道具袋は結局でなかったので、
また今度、気が向いたら挑戦したいと思います。


今週は大海戦が開催されます。

キャプチャ

ポルトガルは防衛側。
フランス&オスマンのみなさん、いつも連盟ありがとうございます。
連盟投票をみた感じでは、イスパに投票したヴェネの方も多いようなので、
陣営人数的には不利なのかなー?


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


