--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

金掘りと探索

2014年10月21日 20:16

ピンチ!

店長にキャラチェンしようと思ったら、なんだか繋がらない!
そして、ブルスク・・・。
その後、リスボンにいるキャラがイン出来なくなる現象が(´・ω・`)
夜遅かったので、その日は諦めて寝たんですけども。
やはり次の日になっても入れないという・・・。

アドバイスを受けて、チェックディスクしたり、DOLの再インストールしたりと。
ごそごそやってみました。
無事、入れるようになったんですが、それだけでプレイ時間丸々つぶれた・・・。

アドバイスをくれた方々の話によると、ハードディスクがやばいようです。
まだ2年しかたってないのに、もうヘタれたん?
深夜の放置バザーがいけなかったのか?

とりあえず当分は怖いので、副官バザーに任せることにしました。
展示品数が少ないけど、今パソコンに壊れられてもこまるし・・・。
仕方ないよね。


DOL_2014102119313308f.jpg

そろそろ北米を去らなければならない時期に。
まだなめし革の道具袋は出てないのですが。
大海戦の準備もしないとですし・・・。


フィーバータイムなのに!

DOL_20141021194429218.jpg

なんだか金塊の取得すうがしょぼい・・・。
なんなのか!( ゚д゚ )

あ、はい。
探索ブーストを付け忘れてました。
馬鹿なの?死ぬの?

そりゃ掘れないよね。
こういうことが何度かありました・・・。
うっかり。


そんな探索ですが。

DOL_20141021195040f69.jpg

8まであがりました!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ブーストが+11あるので、@1上がればR20に♪

ゴールドラッシュ実装直後に探索を覚えたんですよね。
つまり、金塊掘りだけでここまであがりましたwww
探索上げには良さそうですね。
でも、探索使うような学問覚えてないんで、金塊掘り専用スキルでしかないという。

でも、探索上がったので、奥地以外の探索服は自力で掘れるようになったー!
ということですね。
探索服を掘りにいって、洋品店に出すのもいいかな。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


