--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

気分転換

2014年10月20日 00:10

イベント行けないかもー、とか言ってましたが。
もうね、掘るのがつらくなってきたんで、気分転換しようかなって。
キシリアは北米にいるけど、他のキャラは欧州いるんだし。
行けるやん!って。

DOL_20141019221716f7e.jpg

というわけで、店長でアフロ楽団に行ってきました。
ヴェネツィアならリスボンから定期船がでてるので楽チン♪って思ったら。
PCがブルスク後、インできなくなっちゃって・・・。
あたふたしてるうちに定期船は行ってしまったのです(´・ω・`)

仕方ないので委任で途中まで、そこから自走しました。
いつもながらアドリア海の風が憎い。


キャプチャ

初上陸~♪
店長は引きこもりなので、欧州の港でさえ全部回ってません・・・w
なので、ヴェネツィアも来たことなかったんですよねー。


キャプチャ

演奏して、お喋りして、また演奏して。
ただそれだけなんですけどね。
なんか楽しいですw

お喋りして、油断してると突然の演奏コール。
一斉に演奏するんですが、お喋りに気をとられてると乗り遅れるという。
なかなかの緊張感なのです。

私はどんくさいので、よく乗り遅れますが。
この日は常連さんが多かったようで、みなさん上手いこと合わせてました。
これが熟練の技か。

ゆるーい感じのアフロ楽団。
金塊掘りに疲れた私には良い気分転換になりました。
楽しい時間をありがとう!
また行けるときは寄らせてもらいます。
今度こそ、遅れずに演奏したいです>w<


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


