--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

拾い物

2007年12月10日 19:48



ゴアをぶらぶらしてるとヒンドゥー教の寺院を発見。
こんな奥まで来る事がなかったので、本気で知らなかった・・・。
いつも交易所~銀行くらいだし、せいぜい町役人のところまで。
内部に入れたので、もそもそ見学してきました。

入るとマンダパがあって、その奥にガルバグリハがあり、ヒンドゥ建築の基本様式(?)ばっちりそのままでした。
奥のガルバグリハには、名前は違うもののシヴァリンガだと思われるものが置いてありました(・∀・)ニヤニヤ
しかし、ポルトガル統治時代はヒンドゥー寺院は破壊され、キリスト教聖堂などが建てられたりし、リスボンを模した街づくりが進められたそうです。
なので、ヒンドゥー寺院は東の山側に逃れて寺院を建立したとのことなので、こんなに近くにはなかったかもですね^^;


←読んだら押してください♪

07120902.jpg

ゴアを拠点に交易三昧してまして、交易Lv60になりました。
投資で減った貯金を戻さないとですし、次の爵位のための投資金を500M貯めないといけないわけで。
せっせとジャスミンや貝紫を運んでおります( ・ω・)ゝ

この日はゴアのジャスミンが高かったのですが、売り場に恵まれたせいで買相場186%でも儲けが出たり。
これがジャスミンの良いとこらしいですよ(@´ω`@)



071209004.jpg

香料取引もR8になりました。
ここのとこ香料支援を頂いてまして、とても助かっております。
早く人を助ける側に回りたいと思いつつも、いまだR8なわけで。
ジャスミン運ぶだけじゃなくて、その場売りのスキル上げをしないとなのかな・・・。
あれやると何だか虚しくなるので、苦手だったりします。
効率から言えば、その場売りが一番ですし悩むとこです(´・ω・`)



07120903.jpg

今日のぬこ(@´ω`@)
沈没船の断片地図を拾ってきましたよ。
賢いよぬこだわよ♪

けど、海の上でネコが地図を拾うのが謎・・・。
∑('0'*)ハッ!船員が隠し持ってたとかっ?!


【今日のメモ】
・交易Lv59→Lv60
・航海技術R6→R7
・使用カテ:カテ1-29枚、カテ2-40枚、カテ3-10枚、カテ4-30枚
・沈没船の断片図2枚(ゴア交易所、ペット)
・ぬこ賢い^^





最近の記事


