--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

一攫千金も楽じゃない

2014年10月17日 23:05

ゴールドラッシュ。
それは、一攫千金を狙う採掘者たちの狂騒。
夢を求めて、掘る!

DOL_2014101720440015e.jpg

カルフォルニアのゴールドラッシュは、
1848年にアメリカン川で砂金が発見されたことから始まり。
金を求めた開拓者などが殺到したとかなんとか。
そして、一部の人たち以外の多くの人は、
来た時と大してかわらない資産のまま故郷に帰ったと・・・。

私はそうならないようにしたい(´・ω・`)
きっと成果をあげてリスボンに凱旋するのだ!



キャプチャ

イラっ☆

しかし、物欲センサーのなせる技なのか。
出ないですね、大型金塊。
大型金塊が出てもグラム判定でまた抽選。
もうちょっと大型金塊の出現率を上げて、
グラム判定を楽しめるようにしたらいいのに。



大型金塊の最大グラム数を更新。

キャプチャ

足りなーい!
あと少し!もうちょっと!!
なめし革の道具袋に届かず・・・。

厳しいのぉ、厳しいのぉ(´・ω・`)
道具袋でアイテム枠拡張はいいけれど、道具袋1で1枠。
1キャラ10枠までやろうと思ったら、メインと店長で20個欲しい。
なんて思ったけど、これは1キャラも難しいね。



ユーザーイベント。
週末は色々あるようで。

明日(10/18)、アフロ楽団がヴェネツィアでの公演らしいです。
北米にいるから、ちょっと行けないかもだなー。
あの緩い雰囲気は癖になるね。
また、機会があったら行きたいです!

もひとつは、月次定例アムスバザーです。
こちらも遠方のため参加できず。
Eurosの時はバザーだしたりしてたんですが、
A鯖になってからは行けてないですね(´・ω・`)

最後にこちらはE鯖でのイベントの説明会ですね。
S-1グランプリの事前説明会・エントリー受付開始とのこと。
CM動画が上がってたのでペタリ。



北米いるとイベントとか行けないねー。
いったん戻って遊ぶほうが精神衛生上いいのでせうか。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


