--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

掘っても掘っても

2014年10月16日 21:28

レアハントイベント
はじまってたん。

DOL_20141016191327a50.jpg

軍人でもないどころか、戦闘はからっきしです。
でも、なんか参加してみたい!
しかし、艦隊のお荷物になるのは目に見えているのです。
ぐぬぬ・・・(´・ω・`)



懲りずに掘ってます。
ただひたすら掘ってます・・・。

DOL_20141016193943683.jpg

こちらが探索用の装備です。
ブースト重視なので、コーディネートめちゃくちゃw

航路開拓団のウシャンカ 探索+2
クリスティーナ特注略装 探索+3
冒険家のグローブ 探索+1
ヴィジランティブーツ 探索+1
探索用ツルハシ 探索+2
冒険の御守り 探索+2

こんな感じで、探索R7+11です。
素Rが低くて、R20には届かず・・・。
探索ランクが高いと、大型金塊が出やすいとかいう噂もありますが。
どうなんでしょうねー。

掘っても掘ってもでないときも。
商大クリが満載になるほど金塊まみれになっても。
大型金塊が出ないこともあるという・・・(´・ω・`)
ちょっと絞りすぎだろ。

DOL_20141016204409470.jpg

船満載の金塊だと結構まとまった額になりますね。
南蛮と比べるとすずめの涙ですけどね!
もうちょっと色をつけてくれていいと思うの。
ケチだね。

今のとこ、大型金塊の最高サイズはこちら。

DOL_20141016204834bb9.jpg

しょぼい。
お洋服交換にさえかすってないですよ!
3日がんばってこれが最大とか。
なんというか、やりきれないぜ(´・ω・`)
ふぅ・・・。



ユーザーイベント。

明日(10/17)21時より、
チャットを用いて遊ぶ推理コミュニケーションゲーム「汝は人狼なりや?」が
オクスフォード北西邸宅にて開催されるようです。
詳しいことはこちら
観戦でしたが、前にもお邪魔させていただいたことがあります。
また行きたいなーと思いつつ、なかなかタイミングが合わないという。

初心者&観戦のみでもOKだそうなので、興味のある方は是非。
見てるだけでも面白かったです!


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


