--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

金塊を掘る

2014年10月15日 21:51

先日のElza服飾店『服飾サロン』ですが。
ブログを書いたあとに思い出しました。
イベントの様子をニコ生放送してたんだって。



ということで、雰囲気を見てみたいという方がいらっしゃいましたら。
タイムシフトをご覧くださいませ。



思いつきで行動する派。
勢いで北米までやってきました。

DOL_20141015204649c15.jpg

急に思い立って、金塊を掘りにやってきたのです。
特に何かが欲しかったとかじゃないんですけども。
ほんとなんとなく、なんとなく。

途中で料理持って来てないと気づいてPFに戻ったりとか。
思いつきなので何の準備もしてなかったのに来ちゃった。

さぁ、掘るよー!
ざく、ざくっ。
ツルハシの音が響くだけの世界・・・。
そして、

チャンスタイムからの~

DOL_20141015211015522.jpg

フィーバー!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

でも、そんなに簡単には大型金塊は出ないわけで。
なにごとも無かったようにして終わるフィーバータイム。
何度かフィーバーするも全く反応せず。
金塊で商大クリが満載になっても大型出ませんでした・・・(´・ω・`)
ツライ。

前に掘ったときは、ゴールドラッシュキャンペーンで出現率が上がってたんですよね。
あの時でも出にくかったのに、通常出現率の低さに泣ける(´;ω;`)ウッ…

とか思ってたら、掘り始めてすぐに出たりもする。
謎すぎる確率!
これが肥乱数なのかと・・・。

やっと出た大型金塊も。

DOL_201410152118460f4.jpg

なんだよ!
どういうことだよ!
チネ!

苦労して掘ったのが、こんなサイズだとがっかり。
超がっがり!

DOL_20141015213347715.jpg

今週の交換アイテムテーブルはしょぼいらしい。
A鯖もE鯖も同じだそうです。

シェリフコートとかウエスタンドレスの出るテーブルだと良かったんだけどなぁ。
ガンスリンガーは前に交換したので、もういらないかなって。
そうなるとやっぱりなめし革の道具袋だよね。
しかし、4万の壁は高い・・・。

飽きるまでに1個くらい出るといいな。
出ないと私の中で金塊掘りというコンテンツが無かったことにされちゃうので。
よろしくお願いします。
ぜひに。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


