--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

Elza服飾店『服飾サロン』に行ってきました

2014年10月14日 19:59

DOL_20141014191825eae.jpg

Eosで開催された、Elza服飾店『服飾サロン』にお邪魔してきました。
毎回、大量のお洋服が出品されて、目の保養にもなるイベント。
なんと!今回は、180種600着のお洋服が展示販売されてました!( ゚д゚ )

お店もたくさん、お客さんもたくさん!
単独の洋服屋さんとしては、最大規模のイベントじゃないでしょうか。
すばらしい♪

私も色々なお洋服を試着させていただきました。
あれも、これも欲しくなるわけですが、
倉庫の空き具合を考えるとむやみに買うわけにもいかず・・・(´・ω・`)


DOL_20141014192732901.jpg

4点ほど購入させていただきました!
素掘りのコンチェロス用ウィピルとか冒険クエや収奪のチブチャの民の黄金衣装など。
チブチャは、色違いで2着ほど・・・。
キシリア用にと思ってだったんですが、試着がチビっ子のマハラニだったため
イメージがつかめずに悩んでしまって決め切れませんでした><
まぁ、両方買っておけと・・・w;
ウィピルは前から欲しかったお洋服なので、買えてよかったです!
ありがたや、ありがたた。

しかし、これだけのお洋服を用意するのは大変だっただろうなっと。
主催者さんの気合が凄いと思ったイベントでした。
おつかれさまです。
また開催されたら行きたいと思います!


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


