--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

不良在庫が・・・

2014年10月13日 13:37

重ね着が出来てから、お洋服の売り上げは芳しくありません。
やっぱり高級服とかが売れてる感じなのかな?
北米開拓者服は飛ぶように売れた時期もありましたが。

そうなると不人気服などは扱いが難しい・・・。
今回はそんなお洋服を作ってしまったわけですが。
やっぱり売れない・・・。
かれこれ1週間ほど不良在庫として残ってます(´・ω・`)

DOL_201410131305439fe.jpg

サトボクと官服の2点ですかね。
レザーチュニックも売れ残ってましたけど、昨夜やっと売れました。

サトボクも官服もいいデザインだと思うんですけどねぇ。
やっぱり韓国、中国というのがいけないのだろうか。
女性服もこの2国の服は売れづらいのは確か・・・。

それともコーディネイトしにくいのかな?
たしかに、欧州系の服とは違って、頭装備なんかが難しいような。
うーん?

とりあえず今週もバザーには出しておきます。
それでも売れなかったら、またちょっと考える(´・ω・`)



もう今日のイベントになっちゃうんですが。

Elza服飾店『服飾サロン』

に、お出かけする予定です!
過去2度ほど見学させていただいたことがあります。
えぇ、他鯖のイベント用キャラだったので見学のみでした・・・。

しかし、今回はクロスワールド効果により、メインキャラで遊びにいける!
欲しいと思った服を買っても着れるんです!!!
やったー。

今回は100種300着が最低ラインとのこと。
縫製品は自分でも作れますが、素掘り、収奪、地図、サルベージなどのお洋服となるとですね。
そこらへんが私は楽しみです。
きっと素敵な服が見つかるはず♪

本日、21時E鯖セビリア王城内にて開催です。
近場なのでマハラニで行けるかな。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


