--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

TOP画像を変えてみた

2014年10月12日 12:10

ハウステンボスをうろうろすること7時間。
普段、運動しない私には無謀でした・・・。
はい、次の日から筋肉痛に苛まれることになるわけで。
すでに何日か経過しようというのに、まだちょっと痛いです。
どんだけ・・・。


でも、リーフデ号見れたし、甲板でヒャッハー!してきました。
満足。
肉体の疲れは酷いですが、楽しい旅でした!

やっぱ、帆船っていいですね。
DOLやってるせいか、テンションあがりまくり。
次の日に行った水族館では朱印船が飾ってありました。
さすが長崎。



さて、本題。

長らく変えていなかったブログのTOP画像を変更しようかと。
ほんとは前に変える予定で画像も作っていたのですが、
ニコ生の某24時間リレーでチャット隠しに盗用されてしまい、
凄くやる気をそがれてそのままでした・・・。
まぁ、あんときはUP前の画像を人に見せたりしたのが迂闊だったと反省しました。

とはいえ、いつまでもエイリアスじゃね・・・。
ってことで、ゾフィーさまにしてみました。

GranAtlas.jpg

エイリアスと構図も背景も似たりよったりなんですけどね(;´Д`)
まぁ、あんまり前みたいに時間もかけてられないので・・・。
ちゃちゃ!と作っちゃったので、やっつけ感もありますね。

とりあえずは変えた!っていう気持ちがあるのでいいかな?
ずっとエイリアスのままなのが気になっていたので、ちょっとだけスッキリです。
次の大型アップデートがあったら、また変える予定ではいます。
それまでは、これってことで!

ほんとはブログのテンプレートを変えたいんですけども・・・。
いい感じのテンプレートを見つけられなくて。
DOL画像にこだわらず、時節に合わせたテンプレートもいいかな?
なんて、思ってもいます。
そろそろハロウィンだし、それっぽいのもいいかなー。
うーん、どうしようw


←読んだら押してください♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. キシリア | URL | -

    Re: タイトルなし

    >秘密のコメさま

    画像は保存くらいならいいんですが。
    何かにご使用されるときはお知らせください。
    無断転載、使用などはお断りしておりますので・・・。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. キシリア | URL | -

    Re: タイトルなし

    >秘密コメさま

    なるほど、個人的に眺める系ならば問題ないです!
    前に無断使用されちゃって、ちょっと過敏になってます。
    すいませんです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


