--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

公式コーデ募集に応募してみた

2014年10月10日 12:10

DOL_20141009224752229.jpg

my GAMECITYの大航海時代online公式コミュの
「あなたのこだわりの装備品コーディネートを大募集!」が先日締め切られました!

コーディネイトには自信がないけども・・・。
とりあえず応募してみましたw

頭装備 : テンガロンハット
胴体装備: キャプテンコート
手装備 : ジュエリーグローブ
足装備 : ロシアンブーツ
持物装備: 海賊殺し


こんな感じのコーディネートです。

こだわりというか、気に入って結構長いこと普段着にしていたコーデで投稿。
キシリアをご存知の方は見慣れたお洋服だと思います。
強面顔には似合ってると思うんですけども。

良かったら、公式コミュのスレッドを見てみてください!
いいね!を押してくださると、私が喜びますwww

まぁ、私のはともかく。
投稿作品はどれも素敵なコーデで、とても参考になりました。
是非、みなさんの投稿作品を見てみてくださいね♪



あと、こちらも公式ですが、アンケートきてましたね。

『大航海時代 Online』アンケート実施中(11月11日まで)

こちらも答えておこうと思います。
レシピとかレシピとか!(そういうアンケじゃないと思うが)
まぁ、ほかにもありますし・・・。
要望はちょこちょこ出してるけども。
こういう機会にもプッシュしておかないとですね。

11/11までなので、忘れずに早めに答えておこうかと。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


