--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

陸戦デー?

2014年10月08日 12:20

なんか、唐突に思い立ってダンジョンへ。
頭沸いてたんだと思います。。。

なんで行こうと思ったんだっけ?
たぶん、高級ベルベットとかなめし革とかが欲しくて、
腕試ししようと思ったに違いない。
絶望しかないのに、懲りない。

リベンジピラミッド!
前に、深層ボスが倒せなくて逝った。
でも、今度はいけるかも?
淡い期待。

DOL_2014100800302562d.jpg

隠し通路を見つけて発見物!
やったね、順調だね。

サクサク。
切っては倒し、切っては倒し。
ここまではいい!

駄菓子菓子!
深層ボスきたよー。

あ、なんか削られる。
回復できねええええ!
なんでええええ!!!
じたばた。

DOL_20141008003434e6f.jpg

(-ノ-)/Ωチーン

うん、また同じパターンだね。
なんか、めっちゃ削られてアタフタしてるうちに死んだ。
あぁ、死んだ。

墓荒らしの長Lv34。
Lvはそう高くないと思うんだ。
これくらいの相手ならタコマでもやったし。

でも、格段に強いんですけどぉぉぉ!?
なんなの。
氏ね。

ざんねん!私の冒険はここで終わってしまった!

と、しょんぼりカイロで座ってたら。
「剣士の誇りやるかい?」とのお誘い。
噂の応用剣術優遇職!
即、お誘いにのりましたん。

DOL_201410080043052f9.jpg

剣士×5を倒すらしい。
でも、倒せないので同行者にお任せです!
いいのです・・・いいのです・・・。
ズルじゃないのです、仕様です。

DOL_20141008004626af4.jpg

SSとる余裕もなくというか、暇もなく終了!
驚きの速さ。

あっさりクリアでございます。
あ、私は周りをウロウロしてただけでした(´・ω・`)
ありがとう、ありがとう。

無事、熟練剣士に転職なのれす。
これで剣術&応用剣術の優遇職に。

これがこの先、どう繋がるかわかんないけど。
ちょっとでも強くなれたらいいな。
商人プレイをしたいのに、陸戦やなんやとやらないといけない感じの今日この頃。
もっといろんなことが出来るようにならないとなんだろーなって。

中の人が超がつくほどバカでトロいので、なにがどこまで形になるかわかんないけど。
あれこれ、がんばるよ!


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ござる | URL | -

    俺にモザイクかけたらエロさ3割増し!

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    目線入れなかっただけマシだよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


