--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

もうすぐハイクリッパー

2014年10月08日 12:10

そろそろ、ハイクリッパーの乗船レベルに到達しそうだなって。
ちょっとウキウキ。
残りはこんだけです。

キャプチャ

なので、造船ってどうやるんだったっけ?
と、おさらいのつもりで平甲板型大型船体を持って造船所へ。

親方に話しかけて・・・。

え・・・!?

ない・・・ないざます!!!

DOL_20141007234926ce8.jpg

ハイクリッパーが表示されない!

造船R20だし、リスボンで作れたよね?
あれ?あれ?

慌てふためいて、じたばた。
乗船出来ないと作れないのかな?思ったけど、聞いたら違うとのこと。
なんでーだ!と焦りまくる。

そんな時、「投資じゃない?」とのお言葉。

ふぁーっ!!!!!
そうだよ、投資だよ!!!

はい、初期のころにリスボンに投資して以来、全くしておりません。
てへぺろ。

DOL_2014100723575270f.jpg

1.6Mしかしてないとかwwwwww
超草生えるwwwwwwwwww

これが原因ですね。
ってことで、投資をば・・・。

DOL_20141008000057315.jpg

あ、なんかミッション達成してるし・・・。
投資額しょぼすぎて、こんな初期ミッションさえ未達成だったとは。
なんという盲点。







DOL_2014100800025314a.jpg

やっと見えたー!
でも、まだ操船条件のとこ赤いけどね。
いいのです。
なんか、あと少しだなって思ってニヤニヤしたかっただけなので。
これで目的達成!

いやー、ほんと造船って鬼門だわwww
基本からしてわかってないから。
投資のことさえ失念するとは。

とりあえず、作れる前段までは確認できたので、
これにて一安心です。
冒険Lvはまだ66じゃないけど、部品集めつつ先に作っててもいいかなーって。

ちょっと現物(船)を眺めながらニヤニヤするのもありだなってw



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


