--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ロンドンバザーおつかれさま

2014年10月07日 12:04

なんか秋らしくというか、寒くなってきました。
お風邪とか召しませぬように。
暖かくしてお過ごしください。

ロンドンバザー3.2稿

ロンドンバザー開催!
ってことで、参加させていただきました。

今回も似顔絵コーナーがあるということで、店長でお出かけ。
相変わらずのちまちま委任航海です。
ナント~カレー間で5日を過ぎた時にはドキドキしました。
ねずみ発生で済みましたけども。
火災とか起きたら凹む。

ロンバザで何を売りに出すかいつも悩むところなのですが。
初心にもどって、普通のごくごく普通の品だしにしました。
なんの面白味もないと言われればそうなんですけども。
まぁ、いつものマハラニ洋品店ってことで。
でも、お値段はお客様感謝セール的な気持ちで、
いつもよりかなりお安く設定させていただきました。
一応、イベント値段ということで。

お目当ての似顔絵抽選ですが・・・。
はい、ハズレちゃいました(´・ω・`)
その次にあった、ダイスくじもかすりもせず。
どうやらダイス運は皆無のようです。
フレは似顔絵もダイスくじも当たってましたけどね!
チクショー

何だかんだで、持っていったお洋服の半数以上は売れました。
お買い上げいただいた方、ありがとうございます。


すべてのプログラムを終了して、記念撮影。
ちょっと多くて、全景は微妙だったので一部のみですがw
参加されたみなさま、おつかれさまでした!
また、運営に当たられた方はご苦労さまでした。
これだけ大きなイベントだと運営はさぞかし大変だと思いますが、
また開催されるのを楽しみにしていますね。


ロンバザでの戦利品はこちら!
なんと地図品のウエスタンガールの衣装と陸戦収奪のグローブです!
凄くお安かったです、びっくりなお値段。
服が3Mで、グローブが8Mだったんですけど・・・。
これお値段つけ間違えてるんじゃ?ってあとで思いました。
大丈夫だったかしら?(;´Д`)

←読んだら押してください♪


コメント

  1. ともももん | URL | ELEfuJko

    ち…ちきしょー?www

    他のblogでもフレから、
    外洋出たらぬっころす!
    とかでぃすられる可哀想なおれっちwww

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    そりゃそーよ!
    あの引きの良さは反則やしw
    生きてリスボンにもどれると思うな( ゚д゚ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


