fc2ブログ

秋服とアフロ楽団

2014年10月06日 01:54



めっきり秋ですねー。
ということで、キシリアの衣替えをしてみました。
秋っぽい感じでとあれこれ。
チューダーガウンと節操の帽子を合わせてみました。

合ってるのか?といわれると自信ないです・・・。
センスの欠片もない私ですから(´・ω・`)



アフロ楽団のマルセイユ公演にお邪魔。
楽器を持って行ってなかったのですが、楽団員さんが売ってくれてました。
色々な楽器が置いてあったのですが、服にあわせてヴァイオリンをチョイス。
なんかブルジョアジーな香りがします!
イイワー。

DOL

楽団と観客との掛け合いは聞いてるだけでも楽しく。
突然の演奏コールにアタフタしたり。
まったりな中、ほどよい緊張感のあるひと時でしたw
こういう緩い感じっていいよね。
大航海らしいというかw

アフロ楽団は隔週、各首都を回って活動してるらしい?
再来週はヴェネツィアの予定だそうです。
詳しくはこちらにて告知が出るようですので、ご確認くださいませ。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事