--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

コーデナイト2014に行ってきました

2014年10月04日 20:38

久しぶりにマハラニで洋上にでました!
委任航海ですけども・・・。
材料ストックが燃えないように、航海日数が5日未満で終わるように
街から街を経由して、小刻みに移動してみましたw

キャプチャ コーデナイト2014

無事、ピサに着いて開店だー!と思ったら人がいない?
あれ?あれ?と思ったら。。。
ここA鯖だった、ってことが(´・ω・`)
会場はEosだよ!
うっかり。

そして、開店!
持ち込んだコーデは、前にお知らせしていたように。
女性用がウェディングドレス&オープンクラウン。
男性用がスウェーデン民族衣装&フェルメールのターバン。
こちらを少ないですが、3セットづつお出ししました。
途中、司会さんからお店紹介をということで、簡単ですがコーデ説明など。
説明はじめると、ぶわーっと人が寄って来てびっくりしましたw

同会場であった、7 COLORS & MONOCHROMEにも参加!
絵師さんが似顔絵を描いてくれる企画ですね。
このためにマハラニで来たわけでw

DOL_20141004202845564.jpg

ただの似顔絵イベントとはちょっと違う。
絵師さんごとにテーマカラーがあって、それにそったコーデで描いてもらうという感じ。
なので、絵師さん前に並んだ列がそれぞれの色でカラフルに。

私は、ウエディングドレスだったので、白に並ばせてもらいました。
ここからが本番!
絵師さんが振ったダイスの目が出た人しか描いてもらえないわけで。
まぁ、残念ながらハズれちゃいました(´・ω・`)
チェ・・・。

という感じで楽しいひと時を過ごさせていただきました。
スタッフ&お客様のみなさま、お疲れさまでした。
終わってから、お洋服談義とか出来て、それもまた楽しかったです!
ありがとうございました♪


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


