--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ロンドンバザーに出店します!

2014年10月03日 01:32

おなじみのロンドンバザーがもうすぐ開催!
今回は、ポスターのほうを作らせていただきました。
絵師じゃないので、SS加工して文字入れしただけなんですけどね・・・。
素案を3枚ほど出したんですが、どれも気に入ってもらえたようで、
全部を最後まで仕上げてみました。
良かったら、宣伝などにお使いください。

そんなポスターはこちら。

ロンドンバザー1-2-2稿

ロンドンバザー2-2-2稿

ロンドンバザー3.2稿

3パターンのどれも同じSSなんですけどね・・・(てへ
どれでもお好みのものをどうぞ。
ということで詳細。

ロンドンバザー
日時:10月5日(日曜日) 20時~
場所:A鯖 ロンドン

20時~ ロンドンバザースタート
20時40分~ 似顔絵コーナーモデル抽選整列受付開始
21時~ 似顔絵モデル抽選開始
21時30分~ ユーザーイベント告知タイム
22時~ ダイスくじコーナー
記念撮影・閉幕

詳しくはリンク先をご覧ください。
マハラニ洋品店も出店予定です。
まだ、なにをメインに出品するかは決まってないんですけどね・・・。
新服は高すぎて、ちょっと出せないかなって(´・ω・`)
固定レシピとかにするんなら、そろそろ決めないとヤバイのに。
なんかリクエストとかあったら教えてください!
よろしくなのです。

♪今後のイベント出品予定♪
10/3(金) コーデナイト2014
10/5(日) ロンドンバザー

以上、よろしくお願いします。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


