--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

コーデナイト2014に出店します

2014年09月30日 14:15

アムステルダム証券取引所イベントも終わりましたね。
証券を持ったまま終わってしまったという声もちらりと聞いてますが。
みなさんは証券の処分など忘れずにしましたでしょうか?

優柔不断な私、何を買うかを相談させていただくために、
ニコ生で相場変動日ごとに放送させていただきました。
ご視聴いただいた方、アドバイスなどありがとうございました!



さて、ユーザーイベントの方ですが、
次はこちらのイベントにお邪魔させていただく予定です!

キャプチャ
コーデナイト2014
2014/10/03(金) 21:00-23:00
Eos鯖ピサ広場

主催は、天城屋さんとのこと。
天城屋は商会なのか、なんなのかよくわからんのですが。
ツイッター経由でオファーいただきましたので、出店させていただくことにしました。

普通にお洋服出すというわけでなく、コーディネイトを考えて商品を出す感じの模様?
ということで、マハラニ洋品店では2種ほどご用意したいと思っております。




上記画像がマハラニ洋品店の出品イメージ図となります。
小物までは用意するのが難しかったので、頭と体装備のみとなりますが、
ご了承願います・・・。

そこ、だっさ!とか言わないように(´・ω・`)
センスがないのは承知しております・・・。
ごめんなさい。

うちはともかく、他のお洋服屋さんが素敵なコーデをご用意されていると思います。
他店のコーデが今から楽しみでしかたありません!
他の方は私と違ってセンスがあるので、きっと満足するコーデに出会えると思います♪

また、同日同会場にて、
7 COLORS & MONOCHROME
という似顔絵屋さん企画も開催されます。

キャプチャ

普通の似顔絵屋とは趣が違うようです。
絵師さんごとにテーマカラーを決め、それに沿ったコーデをということみたい?
ちょっと違ってたらごめんなさい。
詳しくはリンク先をご覧ください。

それでは、10/3にEosピサでお待ちしております!


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


