--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

【ゆず・ティロ】にいってきた

2014年09月28日 13:32

ツイッターやニコ生ではお知らせしてたんですが、
こっちで宣伝するの忘れてた!

抹茶娘株式会社さまプレゼンツ!
☆枝葉柚希☆コーディネイト【ティロ・フィナーレ】に行ってきました。
枝葉柚希さんをマネキンに見立て、自由に考えた衣装を着せるというコンセプトだそうです。

私、審査員としてオファーを受けまして。
洋服を作るだけしか能がなく、センスがミジンコもない私でいいのかと・・・。
案の定、面白みのない点数をつける。
ごめんなさいwww

当日は飛び入り参加を含め、6名の方がエントリー。
詳しくは抹茶娘株式会社さまのほうで記事が出るとは思うので割愛。
結果はこちらです!


右に写っているのがコーディネーターさん、左がゆずさんに合わせたコーディネイトとなります。
秋をイメージしたコーデとのこと。
貝紫のラフカラードレスとは渋いとこついてきます。
大人の魅力満載ですね。


こちらもコーデと参加者さんのお二人をぱちり。
考古学者のローブはメモリアル報酬でしたっけ。
頭のスカリワグハットとの相性はばっちりですね。
ボリューム感のある上下をよく合わせてあると思いました。

ゆずさんに合わせたコーディネイトということで、髪の色を意識されてるコーデがはまった感。
他にも素敵なコーデがありました!
私としてはどれも接戦だったんですけどねw
みなさん、よく考えてらっしゃる。
センスいい人が羨ましいです!

今回の採点方式にダイスってのがあったんですが。
あれ面白いですねwww
トップに立つには時の運も必要!みたいな。
今度使わせてもらおうと心にメモる私でした・・・。
パクリ?なんのことですか♪~(´ε` )


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ☆枝葉柚希☆ | URL | -

    ゆず・ティロご参加ありがとうございました^^

    マネキンのウチもかなり悩みましたよ~
    付けた点数がすべてを物語っていますw
    平均得点は50点中40点越えてましたし^^

    普段着にするために、その衣装を集めないとねw

    あ、ダイスは当日の打合せでいきなり決めたんですが、むしろ一番おいしいとこを持っていった気がします^^
    ああいう遊び要素もいいですね☆

    次回、またやる(予定)ので、是非出品者としても参加してみてくださいね^^

  2. ☆枝葉柚希☆ | URL | -

    あ、追伸^^

    審査員でも、出品者でもいいですが・・・ニコ生も面白かったので^^
    今後ともいろいろとお世話になりますー^^

  3. 抹茶娘取締役 | URL | vF6dOJDI

    昨日は審査員での参加をありがとうございました。
    そしてお疲れ様でした!
    <(_ _)>

    しっかりと審査して頂いたので、非常に助かりました^^
    自分も非常に参考になりました。
    またやるかも知れないので、その際は声を掛けさせて下さいw

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. マハラニ | URL | JaFnjKT.

    >☆枝葉柚希☆さま
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
    点数って難しいですよねー!
    なのでダイスで点数って面白いなって思いましたよ。
    このアイディアを先に出せたらよかったのにってw

    コーデ服を集めるのは大変だと思いますが、がんばってくださいませ!
    また、機会がありましたら是非宜しくお願いします^^


    >抹茶娘取締役さま
    こちらこそありがとうございました。
    主催おつかれさまでした!
    また機会があれば何かしらの形(見学でもなんでも)で参加したいと思います。
    よろしくおねがいします。


    >秘密コメさま
    いえいえ、こちらこそオーダーありがとうございました。
    GCのほうも拝見いたしました。
    体型ともあいまって、とても素敵なコーデになってましたね。
    協力できてとても嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


