--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

北米開拓者衣装縫製法1巻

2014年09月27日 01:48

地道に陸戦してました!
4日目にして・・・。



キタ――(゚∀゚)――!!
やっと出ました。
さすが収奪も低い、リアルラックもない。
時間かかります、心折れそうです。

そんな私を見かねてか!
拾う神あり!!!
もうね、神すぎてまっすぐ見れない。
神々しくて!

レシピを譲ってくださるとか!
なに、この人聖人なの!?
そのくらい衝撃。

DOL.jpg

わー、わー!
レシピが我が手に!!!
ぎゃー!テンションあがって死にそう。

譲ってくださった方にありがとう、ありがとう。
まさか金銭的なことで購えるとは思ってませんでした。。。
絶望していた私にとって救いの神とはこの方です!

自力でメモリアルを埋めることなくゲット!
そこ、ずるいとか言わないで。
商人というか、生産販売一筋でやってきました。
そんな私が財宝地図、それもR15とか無理でしょ?
陸戦も初心者ですよ?
他の人が、スキル上げてる時間や手間を材料のストックや販売時間に費やしてきたわけで。
同じようにやれってのが無理でしょ。
そういう意味では開発のメモリアルアルバムの報酬レシピってのは怒りを覚えました。

まぁ、正規ルートではないけど
とりあえずはレシピを手にすることができました。
材料さえあれば何でもつくれます!という、洋品店のスタンスを守ることができました。
譲ってくれた方にいは本当に感謝感激です!
ありがとうございます。

DOL_201409270143190f4.jpg

ウエスタンガールとウエスタンボンネットを早速作って着てみました。
可愛いね!
ボンネットは色々な可能性を秘めたアイテムですね。
コーデが捗りそう。

北米開拓者衣装縫製法1巻は、これのほかにシェリフコートと中折れ帽が作れます。
全4種のレシピでした。
開拓者新服はぼちぼちお店に出していこうかと思います。
よろしければ、お店を覗いてみてください。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. イング仮面 | URL | -

    ずるい!!w

    そしておめでとうございます!!!

    私もなんとか揃う目途がつきました。wiki先生に感謝です。

    お店覗かせてもらいますねー。それではまたどこかで~ノシ

  2. ファー | URL | 3/VKSDZ2

    おめでとうございますー

    僕はもう諦めましたw
    シェリフコートが気になりますねぇ
    キシリアさんのバザーに期待しよっとw

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 滑々饅頭蟹 | URL | AIRm88Ho

    レシピゲットおめでとうございます^^。
    今回のメモリアルはかなりエグかったですね。
    シスコじゃなくて既存港の書庫。
    さらに並の冒険者では発見できないスキル。
    さらにさらに陸戦レアドロップ(しかも固定NPC)

    運営も課金継続してほしいから難易度上げてるかも
    しれないけど、ユーザー減ってる昨今ですと難易度
    高いと永遠に見つからないケースも出てくるんじゃ
    ないかと心配です。

    何はともあれお疲れ様でした(*^_^*)
    おいら男キャラなんでドレスも帽子も着れない;;

  5. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >イング仮面さま
    ありがとうございます。
    イング仮面さんもメモリアル埋まりそうでなによりです^^
    がんばってください!

    >ファーさま
    諦めたんですか><
    それは残念です・・・(´・ω・`)
    シェリフコートもかっこいいですよ。
    いつでもお作りしますので、声かけてくださいな!

    >秘密コメさま
    コメントありがとうございます。
    コーデナイトでは、こちらこそよろしくお願いします。
    イベントでの便乗企画楽しみにしております。
    私のほうは全然問題ありませんので、がんがんいっちゃってください^^

    >滑々饅頭蟹さま
    ありがとうございます!
    ほんとに今回はコエテクにイラっ☆とさせれました。
    難易度あげればいいってもんじゃねー!と。
    陸戦も冒険(高R)も出来ないとって時点で人を選ぶというか。
    もっとこう楽しんでやれるゲームだと思っているので裏切られた気分でしたw

    男性キャラにはシェリフコートと中折れ帽をオススメいたします。
    とてもかっこいいですよ^^

  6. スナイデル | URL | -

    ひっそり、こっそり、応援しておりました。
    レシピゲット、良かったですね^^

    コーデナイト、楽しみにしてます

  7. キシリア | URL | JaFnjKT.

    ありがとうございます!
    応援嬉しいです><

    コーデナイトでお会いしましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


