--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ウエスタンドレスとウエスタンボンネット

2014年09月22日 23:31

ごぶさたしてます。
巷で噂の新服をバザーでみかけたのでペタリ。




ファーさんのところでも記事になってましたね。
ウエスタンドレスとウエスタンボンネットです!
試着だけだったので、色替えとかはわからなかったんですが、
フレに聞いたところ変更可能色は3色だそうです。
SSの深緑?黒?と青とピンクのようです。

色替えが出来るし、バザーで何度かみかけたので、おそらく生産品だと思われます。
きっとメモリアルアルバム報酬の北米開拓者衣装縫製法1巻じゃないかなーと。
そんな風にめぼしをつけております!

ということで、メモリアル埋める作業をやらないとなっと・・・。
重い腰をあげてみようかと。
陸戦初心者ですけども、陸戦収奪やってみようかと思います!
玉砕するかどうかは、戦ってみないとわかんないけど。
装備だけはある。
100愚者も100ブーツもある。
なんとかなると思いたい・・・。

が、、、がんばる・・・(`・ω・´)


←読んだら押してください♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. マハラニ | URL | JaFnjKT.

    秘密のコメさま

    いつぞやはありがとうございました!
    そして、またありがとう!!!
    がんばります(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


