--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

メモリアル「北米先住民の衣装」

2014年08月14日 15:46

先日、新レシピがメモリアルアルバム完成報酬だったことで、
商人ではままならぬ現実に突き当たり、めちゃめちゃ発狂してました。
そして、買取を出してたわけですが!

「北米先住民の衣装」は自力でメモリアルが埋めれそうです!!!
こちらのメモリアル内容はWikiに書いてあるので割愛しますが、
ヴィンランド関連が4着ほどあるので、しがない商人には全自力は無理です、無理。
しかし、ヴィンランドの岬に追従で入れるとのお話をいただき、
ここはフレに頼むしかないなっと・・・考えたわけです。

そうなると次の問題は、陸戦収奪地図なんですけども。
なんと売りシャウトが!!!
売ってくださった方に感謝感謝、ほんとうに助かりました。
ということで、地図問題もあっさり完了。

一気にメモリアル埋めが達成できそうな算段がつきました。
ということで、探索開錠R14の地図でしたが、フレに同行をお願いしてクリア。
そのまま、ヴィンランドに連れていってもらいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

あとは自力で掘るのみ!!!
ひたすら掘る。
素掘りは経験が少ないので、ポイントがよくわからず、
かなり右往左往する羽目になりましたが・・・。



なんとか難題だった4種を埋めれました。
あとは通常の上陸地点での探索4種と道具屋1種なので、なんとかなりそう!

自力でのゲットは難しいと考えていましたが、
地図を売ってくれた方やヴィンランドに連れていってくれた方のおかげで目処がつきました。
ありがとうございます。

残りを埋めて、レシピをゲットしようと思います。
なので、北米先住民族衣装縫製法3巻の買取は取り下げさせていただきます。

なお、北米開拓者衣装縫製法1巻については、引き続き買取募集しております。
またこのメモリアルを埋めるための情報も募集しておりますので、
なにとぞ宜しくお願いします。

←読んだら押してください♪


コメント

  1. | URL | -

    19世紀称号つけて自宅生産 縫製R13~で何着か

  2. 通行人A | URL | mQop/nM.

    沈没船

    金輸送船
    北極諸島沖 ☆9 メキシカンソンブレロ

    金輸送団護衛船
    北極諸島沖 ☆9 ガンスリンガーズベスト

  3. マハラニ | URL | JaFnjKT.

    >ななしさま
    自宅生産ですね!
    Wikiを確認したら、開拓者服がありますね。
    これ試してみます。
    ありがとございます。

    >通行人Aさま
    ぬぬ!
    これはもしかして、、、沈没船!?
    うわ、沈没船って2隻くらいしか引き上げたことないのに;;
    情報ありがとうございました!

  4. 滑々饅頭蟹 | URL | AIRm88Ho

    <情報提供>

    ・自宅生産
    カウボーイの服○。r14のトラッヘ・デ・ヴァケーロと
    ガンスリンガーズベストは×
    工芸のワークブーツとカウボーイブーツも×でした。
    ・レシピ生産
    パッケレシピのジュセフィーヌ服→×
    パイオニアシャツと調達3の開拓者衣装→×
    ・新沈没船
    現時点で出てくる衣装は別のメモリアルに登録されました。
    ・探索
    タコマ郊外、北米西岸上陸地点の一番遠いオブジェで探索。
    r14でそれぞれ1時間弱。特に何もなし;;
    ・陸戦
    ↑の地点で陸戦をそれぞれ1時間弱。めぼしいドロップ無し。
    ・収奪
    北米西岸海域とカナダの新海域(北極と北米の間)のNPCを
    何度か収奪→熟練釣り道具がわんさか;;
    甲板戦→未検証

  5. きっど | URL | -

    北米大陸西岸の密猟者Lv31からウエスタングローブ
    北米開拓者の衣装に登録されました

    服の情報よろしくお願いします(^^)

  6. マハラニ | URL | JaFnjKT.

    >滑々饅頭蟹さま
    詳しく検証していただき、ありがとうございます。
    陸戦や収奪まで試されたようで、おつかれさまです。
    とりあえず自宅生産で1着登録されるようなので、
    挑戦してみることにします!

    >きっどさま
    おおおお!グローブですか。
    胴装備ばかりかと思っていたので、それは盲点でした。
    陸戦はほとんどしたことがないので、若干不安ですが・・・。
    頑張ってみたいと思います><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


