--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

第一回統合ヴェネツィアバザーに行ってきた

2014年07月03日 22:13

Eosの「第一回統合ヴェネツィアバザー」にお邪魔してきました。



ちゃっかりゴザ文字にも参加。

この日のお目当ては似顔絵屋さん。
4人の絵師さんにお願いしちゃいました!
うちお二人から、もう納品があったのでご紹介。

絵師:液晶さま

14062801.jpg


絵師:グリ茶さま


自キャラを描いてもらうと嬉しいですねー!
今まで描いてもらったのは、専用のフォルダに大事にしまっておりますw
色々な絵師さんの絵があって、眺めると楽しいデス!

また、こういう機会があったらお願いしたいなって。




衝撃。



国茶でセウタがオスマンになってるのを知る。
そして、テンションがあがるポル国茶。
いや、そりゃびっくりするよね。
イスパならわかるんだけど、オスマン!



とってもレアです。
この後、1ターンでポル旗に戻りました。
イスパの対抗投資なども入ってましたが、イベリアへの投資は反応がよくて、
投資をしてくれる方がおおく、無事とりもどせました。

しかし、なんでまたセウタに投資だったんだろう。





ハイクリまで@2!
まだ海域調査も半分くらいあるし、南蛮で移動してるときは大学研究の海難史で稼いでます。
なんとかなりそうかなー?
早くハイクリにのりたいものです。
がんばれ自分。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


