--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ファッションショーにでます!

2014年06月28日 21:34



打ち合わせに行ってきました!
7/5 土曜日 20:00~に、EOSセビリア広場にてファッションショーがあります。
それに出演させていただくことになりました。
イベントの詳細は、こちらをご覧ください。

またイベントが近くなりましたら告知します!
宜しかったら、お誘いあわせの上遊びにきてくださいな。





ポルトガル国籍の方のみへの告知となりますが。
明日、29日21:00より、Astraiosリスボン教会内で集会が開かれます。
A鯖のポルトガル国籍の方に、広く参加していただきたいと思っています。
せっかく国というカテゴリーがあるわけですし、同じ国同士でわいわい意見交換などしたいなって。
ご都合がよろしければ、是非ご参加くださいませ(*‘ω‘ *)





色違いの水着がでるようです!
これは・・・がんばらねば。
護符じゃなくて、普通に倒せるかしら・・・。
フレいわく、敵が弱いってことだったし、いけますかね?
それとも買ったほうが早い?w



↑読んだら押してくれると嬉しいです。

←読んだら押してください♪


コメント

  1. マグノリアリース | URL | -

    前回は、バルシャの敵とかいてロンスクでもやれるよーって教えてもらって自力GETした覚えがあります。
    タイミングあったらこの間のイベントみたくフレさんとトライってのも良いかもですね。
    それかくらうでぃ屋さんに注文のも手かもしれないです

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    イベント始まりましたね!
    バルシャの敵とかならいける!!!
    今回もそうだといいなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


