--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

統合後初のロンドンバザー

2014年06月25日 22:21

ちょっと体調を崩して2日ほど寝込んでました・・・(´・ω・`)
南蛮やらないとなのに!
ドゥカートを貯めては投資なのですよ。

さて、イベント報告など。



ロンバザにマハラニ洋品店で出店しておりました。
今回はスウェーデン民族服を中心にお出ししてみました。
もう旬は過ぎてるし、そう敷居の高い服でもないので、
あんまり売れないかなーと少なめに作って行ったんですが、
意外と早く売り切れたので、もう少し作っておくべきだったかなーと。
いつも、イベントに持って行く着数がよくわかりませぬ(´・ω・`)



スタッフさんのつぶやき。
かなりの賑わいっぷりでした。
さすがの集客力ですね。

お目当ての似顔絵屋さんは、ハムの人のところに並んだんですが、
残念ながらハズれました・・・(´・ω・`)
また今度、似顔絵屋さんがあったら並ぼう!
めげないで何度もチャレンジ( ゚д゚ )



次は9月か10月あたりとのこと。
楽しみですねー!



南蛮。



街状態が悪かったせいか、在庫が悪すぎて、思うように抜けず。
狭織も湖筆も厳しかったし、時間もなかったので澳門でスターアニスを抜いてみた。
上位2品に比べると若干落ちますけれど。
豆板醤も同じくらいなんですが、相場情報をいただいてたのでスターアニスにしました。
澳門はどちらを抜いても、いい感じですね。

そして、スターアニスを売ったら。



副官のレベルあっぷ!
大福に乗れるかなって思ったんですが・・・。
海事レベルが全然足りませんでした_| ̄|○
どうしたもんかと。
副官ボーナスで地道に上げるしかないかなぁ?
まだまだ当分かかりそうですね(´・ω・`)
ふぅ。



↑読んだら押してくださると嬉しいです!

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


