--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

さぼってました・・・

2014年06月19日 22:31

間があいちゃいました・・・。
大海戦とかあったんですがね。
体調悪くて、あんまり頑張れてなかったれす(´・ω・`)
でも、なんとか3日間出れた!
艦隊を組んでくれたフレに感謝なのですよ。





お洋服を作るのは好きなんですが!
コーディネイトは苦手という・・・センスがないのです、センスが。



ということで、人に頼るなど。
たくさんリプいただきました。
ありがとうございました!

アドバイスいただいた中で自分で作れるものが羽根付きボネくらいだったので。
お客様には、それをお渡ししておきました。
口頭では教えていただいたお勧め帽子を伝えておきました(゚∀゚)

また、コーディネイトの相談をすることもあると思いますが、
よろしくおねがいしますね!(他力本願



ユーザーイベントなど。







カレンダーには20日金曜日には、「汝は人狼なりや?」とあるので、
こちらも開催されるのかな?
あと、Eos鯖では「バザー&オークション」が21日21時からあるようです。
カレンダーにはないけど、A鯖「アフロ楽団」のロンドン公演も21日22時から。

今週末は目白押し。
どれに参加できるかなー?



↑読んだら押してくれると嬉しいっす・・・。
←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


