--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

鳳凰小妹の戦装束セット

2014年06月10日 23:52

郵便で。


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ネカフェに行った人からいただいちゃった!
投資してるから服が買えないだろうという優しい気配り。
その思いやりに涙が出ちゃいます・・・。
ありがとう、ありがとう。



かわいいいいいいい!!!
色もデザインもいいですね。
タイバニのドラゴンキッドに似てるとリプいただくなど。
色系統とかパンツあたりとか。
全体の雰囲気は確かに似てるかもw





マグステが20Kとか!
Eurosでは考えられない相場。
しかし、お返事いただいたB鯖の人いわく、Boreasではお料理など相場が高かったそうです。
なので、ここらへんは元Bの相場になってるのかもしれませんね。

この後、ツイッターでは料理の件でもりあがる。
調理スキルはだいたいの人が持ってるのもあり、やっぱり関心が高いのかもですね。
私はDOLを始めた駆け出しの頃は、洋服屋じゃなくお料理屋をやってました。
いやはや、懐かしいですね。
パウンドケーキとか壊血病予防のそら豆のスープとか、今では見向きもされない料理を売ってました。
でも、ばんばん売れる時代。
料理をやってたおかげで、船とかも買えたし、初期の資金稼ぎとしては優秀でしたね。
いまだと、そういう初心者的料理は売れなさそうだけどね。

懐かしいなー。
お料理屋もやってみたいけど、補充が大変なので難しいね(´・ω・`)



↑参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


