--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

忘れたころに

2014年06月09日 20:38

すっかり忘れてた。


会計上げは、自然にまかせたままなので、
いつか上がるだろうという感じで念頭に全くなかった。
R10になってから、たぶん4~5年経過してると思われ。
そりゃ忘れるよね(っ・ω・)っ





歴史ある楽団のアフロ楽団さん。
2週に一度、各地の首都をまわって公演してるようです。
前回のリスボン公演に続き、セビリア公演にも行ってきました。
一緒に楽器をかきならしたり、雑談だったりと楽しい時間を過ごせます。
こちらで公演予定などを発表されてるので、興味のあるかたはチェックを!



ユーザーイベントなど。





2日続けて、バザーイベントですね。
ロンドンバザーのほうは、バザー以外にもオークションなども行われるようです。

ちょっと先になりますけれど。


7/5にファッションショーが開催されます。
こちらはマハラニ洋品店として参加させていただく予定になっております。
どんな服にしようかと、今から悩んでます・・・w
詳しくはこちらのサイトをご覧ください。



↑参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


