--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ネカフェか・・・

2014年06月07日 18:56

大投資戦発生。



北欧あたりも日々投資戦が激しいので、起こるべくして起こった感じ。
しかし、そんなところに投資してるお金が勿体ないし、
勲記もいっぱいなので、今回もスルー。





無知でした・・・。
無法だと上納が効きにくいそうです。
この後、めっちゃ突っ込みを受けましたwww

今まで無法は避けて通る派だったんで、知らなかったんだよ・・・(´;ω;`)
知らないって罪ね。



新装備か!と色めきたったあの装備たち。



ネカフェ品で確定です。
ネカフェポイントと交換のようで、1着90ポイントっぽい。
1ポイント=1分らしいので、1時間半で1着もらえる計算かな。

うーん、ネカフェはなぁ・・・。
ちょっと行きたくないし、諦める感じですかね。
航海者ポイントと交換にしてくれたら良かったのに。
課金者よりもネカフェ民を大事にする意味がわからないのであった。



もひとつ謎だった、政宗さまの髪型ですが。
容姿変更サービスを使えば選べるとのお返事をいただきました。
整髪用具がついてるわけじゃないみたいですね。
なので、別に整髪用具その4がどこかでとれるってことか・・・。
その4がどこでとれるかとか情報でてきませんね(´・ω・`)
ポニテのときは結構情報でてきたのになぁ。
しかし、売ってるのは見かけたんですが、倉庫くんに600~800Mも使えないかな。。。
情報でてから考えよう。



本日ですが。
EOS鯖にて、「フリーマーケットinセビリア」とオークションが開催されます。
何も準備してなかったので、マハラニ洋品店での出店は無理かなって・・・。
最近、忙しくて通常店舗の洋品店も出せてないです(´・ω・`)

Ast鯖ではカンパニーリーグという、模擬大会があるようです。
模擬はさっぱりわかりませぬ。

あと、アフロ楽団のセビリア公演も本日のようです。
EOSのイベントと被ってるので、どっちに行くか・・・。


明日のユーザーイベントは。

イスパの座談会だそうです。
大海戦初心者講習会ってのはいいなぁ。
ポルもやればいいのに(っ・ω・)っ

AstraiosSuperLiga
模擬大会だっけ。
Eurosでやってるのを何度かみました。
ニコ生でも放送してるみたいですね。

マルセイユ日曜市
こちらは、DOLユーザーイベントカレンダーからなのですが、
詳細のサイトを見てみましたが、情報が古いので今でもやってるのかな?って。
どうなんでしょうか。



↑参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。
←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


