--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

新装備!?

2014年06月05日 23:02

大海戦判定!
小国同士の対決で勃発。
しかし、意外な組み合わせだった。



いやー、フラとヴェネがやると思ってたので、ちょっとびっくりしました。
現在、候補街投票中。
最初見たときは、ファマガスタと静観が同じくらいだったけど、
今はファマガスタがかなりリードしてますね。

さて、統合後の大海戦。
EurosとBoreasでは連盟状況も違ったみたいだし。
連盟とかどうなるんだろうねー。



新装備か!
と色めきたつ。



ツイッターで情報をいくつかいただきました。
ありがとうございます。

あと、こちらのブログに男性用のものもアップされてました。
なんか、無双系っぽいです。
流用デザインとかなんとかいう話も聞きましたですw

これらの新装備は、どうやらネカフェ特典とかだそうですが。
GM側でもこの装備の配布に関しては予期せぬ流通だったようで、
GMから色々質問が来た後「そのまま着てて頂いて構いません」といわれたそうです。
なので、今後どうなるかは不明ですねぇ・・・。



昨日の記事に書いた、男性用整髪用具その4。
容姿変更サービスのおまけでもらえると情報をいただいたわけですが、
貰ってないよ!というコメントもいただきまして・・・。
なので、容姿変更サービスでその髪型に出来るだけだったのかと思ったけど、
やっぱりコメントで違うよって教えていただくなど。
なんか、謎になってきた(´・ω・`)

引き続き情報をお待ちしております。
どうやったら入手できるんだろうー!



↑参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


