--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

政宗さまの髪型だと!?

2014年06月04日 22:44



驚いたせいか、政宗さまの字まちがってますよ。
ってことで、新髪型か!と思った男性用整髪用具その4ですが。
どうやら、容姿変更サービスでもらえるアイテムだとか?
公式みたけど、そんなのもらえるとか書いてない・・・。
こっそり付いてくるのか。

しかし、容姿変更の実装後からあるはずなのに、そんな髪型の人ってみかけないね。
さすがに3000円払って容姿変更する人が少ないからかな・・・w
それとも、男性用整髪用具その4を貰っても使ってないとかかしら。

しかし、容姿変更サービス、1000円くらいだったら、やってみるのもやぶさかではないのですが。
3000円はちょっとね・・・。

この日は800Mの売りでしたが、今日は別の方が600Mで売ってました。
お値段はそれなりですが、容姿変更3000円出すよりお得かなって思ったw



↑参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。

←読んだら押してください♪


コメント

  1. ござる | URL | -

    容姿変更したけど、そんなんついてきてないぞーーー

  2. 通りすがり | URL | QfKedVKo

    整髪用具なので容姿変更の髪型では無いですね
    すでに4月のアップデートで実装され、収奪orドロップらしいですが、詳細はまったく出ていません。恐らく運営が言っていた「世界中に散らばっている整髪道具」の残り二つがこれだと思います(6/3以前)

    政宗以外に、オグン(ヴェネとフラの国イベで出て来るNPC)の髪型の整髪用具も存在するようです
    これも政宗同様情報はまったく出ていません

    ちなみに髪型はこんなカンジです
    左上:オグン 右上:伊達政宗
    http://www.xl-techno.com/ss_bbs/file/html/kamigata.html

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >ござるさま
    まじでー?!
    ツイッターでリプくれた人は容姿変更でもらったみたいだけども?
    あれぇ・・・?

    >通りすがりさま
    ごめんなさい、書き方が悪かったみたいですね。
    容姿変更の髪型ではなく、容姿変更サービスで整髪用具がもらえると聞きました。
    ただ、上記でござるさんが貰ってないとのことなので、
    ちょっとわかんない感じになってます。
    こちらに寄せられた情報では、容姿変更サービスで貰ったと思われる記述があったので・・・。

  4. A鯖ポル勢 | URL | z3bbzH2M

    Twitterの内容を見てきました。

    最初にリプライした方→髪型してる人に突撃質問(中略)3000円の容貌変更に入ってました。

    を容姿変更紙とは別に整髪用具も付いてきた?っと勘違いされたのではないかと推測します。

  5. キシリア | URL | JaFnjKT.

    うわああああ、気づくのが遅れました。
    申し訳ない・・・。
    そうか、勘違いしちゃってたのね(´・ω・`)
    そそっかしいので、こういうこと割とある・・・。
    ご指摘ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


