--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

PK回避OP

2014年06月02日 21:28

ちとブログをサボり気味。
毎日南蛮ばっかりになっちゃったので。
ほかの事全く手を出せてないわけで・・・。
投資した分を稼ぎなおし。
せっせと南蛮。

お世話になったあの街たちの旗を戻せればと。
そんな風に思ってます。
他国のフレに無駄だとも言われましたが・・・。
単垢だし、そうだとは思うけども。
今、自分の中で投資ブームがきてるので。
とりあえず飽きるまでやってみる。
他の人の協力もないわけではないしね。

そんな中、Ast鯖では東南アジアが無法に。
そして、続いてインドまでもが無法になっちゃったり。
とういわけで。



PK回避に手を染めました・・・。
これはずっと付けないでいたんですけどね。
PKを否定するつもりはないんですよ!

上納とかない昔はね、無法みたいなもんだったんですけど。
ぬるま湯に浸かりすぎちゃって、交易品を収奪されるのはちょっと・・・。
と思っちゃうようになったわけですよ!
昔と違って、南蛮品は単価も高いですし。

回避付けるのは葛藤したんですけども・・・。
今の私は南蛮&投資ブーム中なので、遺憾ながら回避OPを付与しました。
これつけたらもう無しの生活には戻れないよ!と脅されたりとか。
出来れば回避OPなしの生活に戻れるようにしたいとは思ってます。。。





Ast鯖のイスパが座談会を開催するそうです。
興味のある方はご参加ください。

ポルトガルもやるとかなんとか。
日程とかは決まってないそうなので、決まったらまたお知らせします。





明日はアップデート。
内容はパッとしない気がするというか興味をひかなかった。
それより、この「占星術編」ってエピソードが実装されてるの知らなかったよwww
完結編って言われて、困惑しちゃったぜ。
「占星術編」がどうやって始まるのか、ちょっと調べてみないとですわ・・・。



↑参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


