--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

Fairy商会が生き残ってた!けど・・・

2014年05月29日 22:33

リスだったFairy商会が、統合とともにヴェネに移転してて、
なんだ?なんだ?と思っていたら。



なるほど、不具合。

●ワールド統合による商会の存続判定において、解散する商会が存続し、他の街に移転している
※ 商会の自動解散判定は正常に行われております

解散してると思ってたので驚いたよ。
しかし、解散させるより面倒そうな移転手続きを不具合でやってのけるとは。
さすが謎です。

この不具合に関しては、好きにしてくれというスタンスみたいで。
修正などはないようです。



統合後、投資の成果はこちら。



あっさり交易名声がカンストしてました。
いつの間にかだったので、前日で終わってたのかもしれない。
気づいたら終わってた感じ。

あとは冒険か海事を上げないことには、次の爵位はこないわけで。
交易くらい簡単に名声あがればいいけど。。。
まぁ、地道にやるしかないんでしょうね。
ふぅ。



統合でリセットされた商会開拓街の登録。
どうするかなって思っていたら。



なんかいい感じの商会開拓街が!
登録歓迎バザコメがでてたので、登録させていただきました。
ありがとう、ありがとう。

自分の所属の商会街をこんな感じに作りなおしたいなって思ってまして。
それまでは、とりあえずはこちらを利用させてもらおうかな。
あとクジャク羽が出てたらいいなー。
ちょっと在庫が少なくなってきたので。。。

理想は、民族衣装、ナタルインディゴ、ししゅう糸、金糸、クジャク羽、皮革なんですけども。
まぁ、そんな全部でるわけじゃないので・・・。
いまだにどうやったら、なにがでる、みたいなのが全然わかってません(´・ω・`)
こちらの商会開拓街を参考にしてみようかなと目論んでますw



↑参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


