--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

こんにちはAstraios

2014年05月28日 23:38

統合終了。
なんか2つになって、すっきりしちゃったね。



メンテ延長、そして臨時メンテというシナリオを予想していたので、
すんなりメンテが終わってて驚いた。
コエテク、やれば出来る子だった。

少々不具合などもあるようですが、大きな混乱はまだ無さそうな?
ただ、ミスってキャラが消えたとか共有の中身が削れたとかいう話はちらほら。
ほんとボレアスのキャラと共有を消してて正解だった。
キャラとか消えたら立ち直れない・・・。
事故った方はご愁傷さまです(´・ω・`)





能登のマハラニと乙のマハラニが被るわけで。
片方にばってんついてました。

名前をどうしようかなって思ったら。
色々ご意見いただきましたw
みんなの愛が重かったです><

そのうち変更します。
たぶん、忘れそうだけど・・・。





ちょこっと投資しただけでランカーに!
ランキングが白紙になってる今だけ味わえるランカー気分w
まぁ、すぐに本職の方がきて消え去るだけですけども。

そして、ほんちゃん。


これくらいの投資額でも1位だったりした某所。
しかし、ボレアスの方とかで結構入れてるような気がするので、
ここも転落の予感ぷんぷんです。

とりあえず初日はここから600Mちょいほど入れて、
あともう1箇所にも300M入れて終了っと。
ここらへんは昔、お世話になった街なので、できれば頑張って投資したい。
単垢でへっぽこ商人なので、本職の投資家さんとかの前では蟻んこみたいなもんだけど(´・ω・`)
投資もひとつの遊びではありますし、ぼちぼちやろう。

でも、南蛮やってお金稼ぐと、海域調査で冒険上げができない。
ぐぬぬ、悩ましいですわ。





いつもの木の下で開店!
元Eurosの方はこれまで以上のご愛顧を、元Boreasのみなさんはこれからお見知りおきを。
Astraiosでもマハラニ洋品店をよろしくお願いします。

ちなみにマハラニ洋品店ではオーダーもお受けしております。
材料持込ならば手数料はお気持ちで結構です。
材料がないという方はご相談いただければ手持ちがあればお作りできます。
お気軽にご相談くださいませ。
(マハラニは店番で居ないことが多いので、キシリアまでTELLか、
またはツイッターだと連絡がとりやすいです)



↑参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


