--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

さよならEuros

2014年05月27日 23:49



欲しかった蘇芳染ワストラを購入!
前から欲しかったんですよね。
そろそろ暑くなってきたんで、夏向きの服をと思って狙ってました。

生産で作れない系はやっぱりくらうでぃ屋ですね。
他にも色々と置いてありました。
蘇芳染ワストラは2着あったけど、早々に売り切れ。
早めに行っておいて良かったε-(´∀`*)ホッ

そして、オークション。
告知はなかったけど、当日突発だったのかな?
新髪型のポニテとジュリアン髪のセットが出品。
こちらもゲット!
空気を読まず入札してしまった感ありでしたが・・・。
キシリアもポニテにしたかったんだもん(´・ω・`)

お安く手にいれることができました。
ありがとう、ありがとう。



最後の夜。



統合前夜。
Eurosでの最後の夜です。
いつもの場所でお店をだしておきました。

サービス開始からちょっと経ってはじめたDOL。
なんで、Eurosを選んだのか忘れましたけども。
9年間お世話になったサーバー。

思い出もいっぱいあります。
だからかな、やっぱり寂しい・・・。
ずっと遊んでたサーバーがなくなると思うと
何ともいえない気持ちになりますね。

とはいえ、サービス停止とかじゃないし、
統合でBoreasの人たちとも新しい出会いがあるだろう。
そう思うことに。

合併後のAstraiosで会いましょう!
今後もマハラニ洋品店をよろしくおねがいします。
リスボンの銀行北側木の下でお待ちしております。



↑参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。

←読んだら押してください♪


コメント

  1. ござる | URL | -

    『マハラニの木』な?A鯖でも浸透するといいな^_^

    マハラニの木のしたで洋服を買うと幸せになれるらしい・・・という根も葉もない噂をWCで広めるんだw

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    マハラニの木って言われたことあるわwww
    更に知名度を上げねばならぬ!
    とりあえず、その噂を流しておいて!!!
    買わないと不幸になるくらいの勢いでwww

  3. ☆彩^^ | URL | -

    サーバー統合の前夜の、くらうでぃ屋バザー
    来て頂いて、さらにお買い上げまで><b

    ありがとーございますi-185

    4→2に統合で、ちょっと寂しい気持ちも
    ありますが、
    人口は約倍になって、賑やかになるのかなぁー
    とかも思ったりi-179

    いつもの木の下も争奪戦でしょうか><

    今は数少ないお洋服屋さん(好きなのに・・)
    これからも宜しくですi-179

  4. キシリア | URL | JaFnjKT.

    きゃー!お返事が遅れてすいません><
    見落としてた・・・。
    ごめんなさい、ごめんなさい。

    先日はくらうでぃ屋でお世話になりました。
    こちらこそ、いい買い物ができて嬉しい限りです!

    鯖統合で寂しい気持ちもありましたが、
    統合でにぎやかになって、いい感じだなーって。
    リスボンのバザーも増えて、木の下もバザーがたくさんw
    なかなか場所が空いてないこともあって、嬉しいような不便なようなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


