--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

愛されるデブ

2014年05月26日 18:11

アムスバザーに出店。



ニコ生で相談したお洋服を出品してみました。
初級~中級向けってことで。
お値段もいつもよりお安くしておきました。

お客さんがちょっと少なかったのが残念。
とはいえ、全く売れなかったわけではなかったので良しということで。



アムスバザーと同日にアフロ楽団のリスボン公演が。
バザーのほうは途中から副官くんにまかせて、公演を見ていたら。



途中、あの有名なデブザイルの乱入が!
久しぶりにみたよ!!!

なんか見かけるとテンションあがる団体。
なんだろう、このデブの魅力、すごい。
DOLのデブキャラってほんと味があるよね。



次の日、そんなデブザイルさんの公演があるとの噂を聞く。
Eリスで20時からということでうろうろしてみたら。
イタ――(゚∀゚)――!!



この日はDEB48とのこと。
めっちゃ多い、デブ多い。
圧倒的な暑苦しさ。
気温、湿度上昇してる感、はんぱない。

この後、各鯖を移動して増えるデブ。
人文字でデブって書いてました。
すごい団結力。
即席の集まりとは思えない纏まりっぷり。

最後まで追っかけてしまったよ。
どんだけデブ好きなんだと。
面白かった、またやってください。
よろしく。



いよいよ鯖統合が目前となりました。
火曜までだけど、実質遊べるのが今日までって感じ。
長らくお世話になったEurosともお別れで、ちょっとおセンチ。

最後の場所はやっぱりリスボンかな。
本拠地だし、洋品店をかまえる街なので、やっぱりここかな。
みなさんはどこで最後を向かえるのかな?



↑参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


