--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

「Cruz del Sur」Chapter2

2007年12月06日 22:59



Cruz del SurのChapter2、今回は「Special Ornaments」と銘打って、オーナメント・ペット・マイレシピ帳・R4アパルタメントの追加などなど。

オーナメントはカードが必要なので無視、まずはペットとマイレシピ帳、R4アパルタメントをチェックです(・∀・)
オープン後即インし、クエストをチェックすると「ニワトリの配送」という謎のクエストを発見。
ただの配送クエストにしては、報酬が高いし・・・とヴェネツィアへ行ってみることに。
しかし、途中でジェノヴァでコンゴウインコのクエストが出るらしいと聞きつけ、謎のニワトリよりもインコ!ってことで進路変更です。

ざくざく斡旋書を使って「( ゚∀゚)o彡゚インコ( ゚∀゚)o彡゚インコ」とテンション高め。
しかし、一向に出る気配なし・・・。
紹介してくださる方があらわれた時は、なりふりかまわず飛びついてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ


←読んだら押してください♪


07120503.jpg


なのに!クエストは表示されず・・・。

「依頼の条件を満たしていません」

って、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

わーん、前提クエストがあるみたいで受けれません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
紹介してくれた人いわく、「あんたコンゴウインコを見つけたって~」とか言われたそうで、コンゴウインコの発見がいるのかもとのこと。

「七色の鳥」☆8 生態調査8 生物学10 スペイン語

地理学しか持ってない私には無理です・・・。
泣きながらジェノヴァを走り去ったのは言うまでもありません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



07120502.jpg

一旦破棄した、ニワトリ配送を再度受けて、一路ヴェネツィアへ。
やはりペットクエストだったようで、ニワトリを入手です。
ヴェネツィアは何かあるかな?と見てみると、ネコクエストが提示されてました。
ニワトリといい、ネコといい、このあたりは比較的入手しやすいようにはなってるようです。

調教師からネコを受け取り、餌を上げてみたり。
時々、喜んでくれたりしましたが、メッセージで船員が出てくるのはいただけない、むさい顔を見たくないかもですw
ペット絵にしてくれるといいのにな⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

しかし、餌がニワトリと野ウサギの肉ねぇ。
うちのネコは魚肉でいいと思います(゚Д゚ )
ペットフードに枠取られるとか思いもしなかった・・・(見通し甘
それにペットを権利書にしちゃうと更に枠つかうしorz



07120504.jpg

楽しみにしていたマイレシピ。
初期は国家貢献勲記30枚とのこと。
27枚しかないわけで、枠拡張どころか手に入れる事さえ出来ませんでした(#・∀・)
勅命も2回しかやってないし、納品はいまだに良く解ってないし、大投資戦には行けてないので、足りなくて当たり前かな。
初期3枠に30枚、1枠増えるごとに必要枚数が増えていくようです(3→4枠で40枚、4→5枠で50枚・・・)
とりあえず、@3枚をどうにかしないとだ・・・(´・ω・`)

まだ連続生産と自動生産は試してしてないけど、評判は上々のようです。
これで腱鞘炎にもならず、生産中にもチャットにも参加出来ることになり嬉しいかもです。
熟練上げるにもクリック数が途方もなく多かったので、これで少しは楽できるかと。


【今日のメモ】
・Cruz del SurのChapter2
・ペット:ネコ・ニワトリ(コンゴウインコ不可
・調達:野ウサギ32匹
・R4アパルタメントは四等勲爵士が必要
・マイレシピは国家貢献勲記3枚たりず。
・オーナメント?地理学には関係ありません(・∀・)
・コンゴウインコ発見クエストを紹介&サポしてくれる人を捜索中
・沈没船の断片図1枚(調達)





最近の記事


