--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

特注カウボーイ服とか

2014年05月24日 20:07

大航海時代Ⅴ、もう放置しちゃってるけど・・・。
なにやら連動ミッションとのことで。
色々もらえるらしい。
結構育ってたから、そして課金もしちゃってたから!
これもらいました。



初めての課金とかいうミッションでカウボーイ服。
うん、なんかね・・・。
ブーストはないし。
なんかトレード不可マークがついてるしっ!
共有入らないから、キャラ間で着まわせないじゃないですか。
ぷんすか。
これだと倉庫の肥やし、枠圧迫ななにか。
困ったものです。

そして、噂によると既存色とか。
90日間プレイチケットの特典と同じ?らしい。
ちょっとSS探したけど、見つけ切れなかったんでなんともいえませんが。
がっかりだよ(´・ω・`)




イベントとか。

●凛々!かくれんぼ大会~まるまるマルセイユ そして、統合へ~
 5月25日(日)21時~
 B鯖マルセイユ広場教会 (集合場所)
 詳しくはこちら

●くらうでぃ屋新鯖移転前在庫一掃セール
 5月26日(月) 21時00開店
 Eurosセビリア酒場
 詳しくはこちら

とまぁ、2件ほど。

本日24日は、月次定例アムスバザーアフロ楽団リスボン公演
ファロバザー&クイズ大会個人戦(Z鯖ファロ21時~)が行われます。




月次定例アムスバザーに出品するお洋服相談をニコ生で。
初級~中級の方向けの支援バザーということで、
何がいいかなーと、昔なに着てました?的なご質問をさせていただきました。
ご協力ありがとうございました!



【大航海時代Online】271枠目 お洋服作る相談 #doljp



↑参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


