--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

整理整頓

2014年05月23日 18:50

ワールド移動も終わり。
次はいよいよワールド統合ということで。



キャラと共有倉庫を整理しました!
各鯖にイベントでお邪魔したときのマハラニがいっぱい。
イベントのある会場に作りまくってましたから。。。
どれがどれやら。

最重要はEurosと統合するBoreasの子と共有。
事故らないように、B鯖は完全に消すことにしました。
共有倉庫はアカウントに紐づいてるので、共有の中身を消してから
キャラを削除しないと残ってしまうので、50溢れになると優先順位にもとづいて
溢れたものが消されるという事故が起こってしまうので要注意。

共有をがっつり空にして、キャラを削除して、完璧!のはず。
これで事故ったら運営のせい、そう。



能登と乙には、フレのおかげで服を着れるくらいに育った子がちらほら。
育った子を3キャラ残す感じで調整。
共有はもともとあんまり入ってなかったので、合併されても大丈夫。
おk、おk!

これで、鯖統合に向けての整理整頓は完了。
あとは統合を待つばかりです。
無事混乱もなく終わってくれるといいな。





シャウト相場よりもお安く売っていただきました。
ありがとう、ありがとう。

リプで教えてもらったけど、前に1回拡張してたのは、「征服帝」のときのキャンペーン
ドック増設依頼書を1枚もらってたからだった。
すっかり忘れてました。

これで、大海戦用の大中小のお船が入るようになったので、管理しやすく。
良かった。



イベントなど。



今日となりますが、21時から「汝は人狼なりや?」が開催されるそうです。
興味のある方は是非ご参加ください。

もう1件。



毎月26日にあっていたのですが、第3土曜日が開催日になった模様。
しかし、大海戦と被ったので、予備日の第4土曜日24日に開催されます。
主に初級・中級支援品を中心に持ち寄りバザーを開く感じだそうです。

他にもシャウトで聞いたんですが、
24日には21時~Z鯖ファロにてファロバザー&クイズ大会個人戦があるようです。
こちらは詳細はちょっとわかんないですけども。

とまぁ、今のとこ3件ほど。
他にもわかったら、またお知らせいたします。

***追記***
アフロ楽団のEurosでのラスト公演も。

5月24日(土曜日)22:00~
リスボン教会前

詳細はこちら



↑参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


