--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

プレイヤーズバイブル

2014年05月21日 23:17

やっと来ました。
konozamaで頼んだので、ちょいと遅れ。



内容は・・・。
南蛮の値段修正とかあったけど触れず。
交易関係は皆無でした。
商人涙目。

副官データは付加スキルの可否が載ってたので評価。
クロノクエストは、もうちょっと詳細なのを・・・。
クエスト名と請負街だけとか、ちょっと手抜きすぎ。
もう船データはおなか一杯です。
追加分だけでいいんじゃないですか?



これ!
危うく見逃すとこでした。



ちょっとツイートは勘違いしてますが。
地図完成度がうpということは、サクサク終わるはずなので、後半はお守りとの合わせ技でいきたいです。
GameCityのミッション達成なので、気づかないと終わるまで知らないままに。
リプいただいた中には終わってから気づいた方も。
海域調査が50海域終わるともらえるらしいです。



前商会長が行方不明になったため、スライドで商会長になってしまった商会ショップ。
せっかくなので商会長として居座ってます。
しかし!



一気に10人いなくなった・・・。
メールが来なかったので、自動退会だと思われます。
ショップ商会なので、そういうのはありなんですけども。
しかし、このタイミングで!
もうすぐ統合だというのに、大丈夫か・・・。

現状は存続条件を満たしているのですが、また来週減ったりすれば・・・。
微妙なとこですよね。
ぎりぎりまで安心できないとこですね。
無事残りますように・・・。



↑参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。

←読んだら押してください♪


コメント

  1. y766 | URL | SFo5/nok

    ブログお疲れ様ですー

    地図案内書、私も気づきました。トレード不可なのでアイテム枠圧迫してるー

  2. 月の泪 | URL | -

    キャラ移動登録

    3ヶ月連続でIN無しはメッセージ無しの自動退会だけど
    5月20日メンテでキャラがワールド移動した会員もメッセージ無しの自動退会かな?
    ワールド統合が大事の割に、全プレーヤーに理解浸透していない感じで、5月27日のワールド統合で意図せず消滅してしまうキャラ続出の予感・・・

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >y766さま
    終わってから気づくと、ただの枠圧迫だよね・・・。
    次に海域が広がった時まで持っておくしか(´・ω・`)

    >月の泪さま
    なるほど、ワールド移動の方もメッセージがないのかもか。。。
    10人も減っちゃってびびってます。
    それなのに、統合でもキャラが消える場合があるから・・・。
    その時にもまた減る可能性があるのか。
    商会の存続は当日まで予断が許さないのか(;´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


