--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

@3になりました

2014年05月20日 18:45

海域調査にて。



レベル上がったー!
ハイクリまで@3・・・。
残りの海域調査で@1は上がるだろうけども。
なかなか道は遠いですなε=(。・д・。)フー



大海戦。



Eでは開戦されなかったので、B鯖いってました。
構築要塞がなかったので、工作しか出来ませんでしたけども。
とりあえずB鯖の大海戦の雰囲気を体感しておこうかなって。
そう思ったのに、工作艦隊を追いかけてくるのってEの子ばっかりじゃないですかー!

まぁ、そこは置いておいて、Bポルさんの静かさや連盟が違ったりと
色々と違うことがありまして、カルチャーショックを受けた部分も。
そこらへん含めて統合後は仲良くやっていけたらなって思ってます。
よろしくお願いします!



↑参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


