--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

海域調査やってます

2014年05月19日 00:00

海域調査。



もうちょっとで半分くらい。
移動と釣りをするだけの簡単なお仕事。

探査船改装の商用ロングスクーナーが活躍してます。
簡単な調査の割にはいい経験値が入ってきますね。
調査済みの海域が増えれば増えるほど経験値が増えるらしいので、
これからの後半戦に期待。



海域調査をニコ生でぐだぐだ。



【大航海時代Online】267枠目 海域調査 #doljp
【大航海時代Online】268枠目 海域調査 #doljp
【大航海時代Online】269枠目 海域調査 #doljp

という感じで、4枠ほどやりました。
過疎放送ですけど、よかったら見に来てくださいね!



↑参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


