--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

交易Lv80達成!

2014年05月15日 19:30

ニュース。



リアルサルベージ!
あの「サンタマリア号」かも、とのこと。
DOLでは造船できますし、沈没船発見でもおなじみですね。

コエテクのツイッター垢が、このニュースに便乗して大航海時代Ⅴの宣伝ツイートしてたけど、
違うだろ!そこはDOLの宣伝じゃないのかよと。
力の入れ具合の差を見てしまった気がしました。



南蛮。
湖筆の相場もいい感じで、ご機嫌で売却。

そして、キタ――(゚∀゚)――!!
交易Lv80になりました。
これでカンスト。



1日1南蛮やってたら順調に上がりましたね。
さすが南蛮。

交易名声は投資すれば、すぐにカンストするだろうから適当に。
どうせ、鯖統合後に投資する機会があるでしょうし。
その時でいいかなー。

あとは冒険Lvをなんとかしなきゃ・・・。
海域調査でどこまで上がるかな。



↑参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


