--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

取り引き上げ続き

2014年05月14日 20:29

もうすぐ統合ですが。
凄く気になるってか、心配なのですが。



統合する鯖のキャラを消せばいいと思っているあなた!
ちょっと待って、共有倉庫の中身は大丈夫ですか?
キャラを消しても、共有倉庫の中身は残ります。
なので、事故らないためには、共有倉庫の中身を消してからキャラ削除が正しいです。
そこんとこお間違えなく。



取引上げの続き。
前日の夜に不覚にも寝てしまったので、朝から上げ!





とまぁ、ラストスパートかけまくりんぐ。
そして、鉱石も工業品もR10にしました。
こちらは、もう8とか9だったので、すぐに上がりましたけれども。



最終的にはこんな感じ。
間に合わなかったのがあってションボリしてたんですが。
「ワールド統合直前ブーストキャンペーン」が行われるようで。
5%だけども、+1されるし。
焦らなくて良かったかも・・・。

しかし、長いことプレイしてて、商人プレイしかしてないのにスキル全然育ってない件について。
服ばっかり作ってたからだな、そうに違いない。
などと自分をごまかしてみました。





海難史を毎回やっているのですが。
特殊指令に所属しているので、商人職で報告したら王立貢献は入らないと思っていたのですが・・・。
なんか半分はいってる?
でも、前に商人で報告したときは貢献入らなかったんですけども。
なんなの?
ログを見返しても、入ってないときがあるんですよね。
どういう基準なのだろうか・・・。
すごく謎。





海域調査を地味にやってます。
思いがけず持ってた地図を消化したときは驚きましたけども。
南米方面からせめて見てます。
面倒くさいとこからやったほうがいいかなって。
112海域、なかなか終わりが見えません・・・。
ふぁいと。





E鯖のアムステルダムバザーは呼び日が使用となります。
第3土曜日が開催日ですが、今回は5月24日(第4土曜日)となります。
お間違いなきよう。



↑参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


