--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

唐突に思い立つ

2014年05月13日 20:59

今日の南蛮。



熱かった!
相場がいいとテンションあがる。
今日はいい取引でした。

日本刀は相場調整用です。
ここまで上がってたのに無調整だったのが驚き。
落とされる前に調整できて良かったです(*‘ω‘ *)



とうとつに。
取引上げをすることにしました!
「チャレンジ!沈没船ミッション」の特典に最近まで気づかず。
獲得スキル熟練度10%アップに取引スキルに+1とか。
ってことで、前から気になってた工芸品取引を上げ上げ。



ナポリで買って売る。
赤字と飛ぶようになくなるカテ・・・。
心を鬼にして上げる。



そして、工芸品取引R13まで!
ここで、もういいかなって・・・。
カテが枯渇してきたし。
ブーストあるし。

工芸品取引R7→R13で使ったもの。
カテ1543枚、280M、雷王のお守り2個でした。
所要時間2時間ほど。
思ったより早く上がったので、もっと早くにR10くらいまで上げてても良かったかなって。


続いて。



中途半端なスキルランクの取引は上げておこうかなと。
織物は、洋品店の仕入れでも使いますし、南蛮でも使うスキルですからね。
R8→10までだったので、アムスで3種買い売りでわりとあっさり。

あと、食料品と調味料も上げようとしたけど、
オポルトで両方一緒にやってたんだけども、もう眠く・・・。
両方ランクを1上げたあたりで挫折しました(´・ω・`)
というか、寝落ちしてt

キャンペーンは、次の日のメンテまでだというのに。
もっと頑張れよ。



↑参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


