--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

Astraiosポルトガル統合事前集会など

2014年05月12日 21:52

先日作った商用ロングスクーナー。



特殊帆塗料その10でピンク色に染めてみました!
船体もピンク、帆もピンク!
うっとり。

画像は補助帆をつけた状態。
旋回が-6だけども、それ込みでも旋回13残ってる。
今の商大クリなんか、旋回9で曲がりにくい子。
乗ってみると、ほんとこっちのが使い勝手がいいんだよね。
商用ロングスクーナー作ってよかったなって。
凄く気に入りました。
でも、船倉の関係で南蛮は商大クリになっちゃうんですけどもね(´・ω・`)





ここのとこ、ふっかけが失敗することが多く・・・。
社交が高いとふっかけの回数が増えることもあるとかなんとか。
なので、社交ブーストしてみようかと。
まぁ、+1程度じゃおまじないみたいなもんなんでしょうが。
社交スキルが素でR8しかないので、少しでも底上げしたかったんです。
あと、足装備に忠節のブーツとかいうのがあるらしい。
それは商会ショップになかったので、お高いのかなって・・・。
予算があえば、見かけたら買いたいと思ってます。



先日から散々宣伝しまくっていた「Astraiosポルトガル統合事前集会」が開催されました。
もちろん出席させていただきました。



Boreasからも人が来てくれて嬉しかったです。
そして、色々とお話を聞くことが出来ました。
勢力などに関して、Boreasは他の3鯖とは違うことが多いと聞いていましたので、
改めて再確認することができました。

会議の内容については、司会さんがまとめてくださってますので、
公式BBSのこちらをご覧ください。

出席してくださった方々に感謝、感謝。
統合後もよろしくお願いいたします!
仲良くしてやってください(*‘ω‘ *)



↑参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


