--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

Euros大海戦不成立など

2014年05月11日 20:26

本日ですが。

■Astraiosポルトガル統合事前集会
5月11日(日曜日)21:00~
Eurosリスボン教会


開催されます!!!
よろしくお願いします。





今まで交易も移動も商大クリ1本だったので、乗り換えの文化がありません・・・。
うっかりというより、まったく頭になかったwww
交易品満載でただでさえ遅い商大クリが更に。
のろのろ過ぎてつらかった。
補助帆って偉大なんやね!





大好きな桜柄の帆です。
超お気に入りなのですが、1個しか持ってなく。
先日の紳士でお礼から出てたと聞いて、買取かけてみました。
そしたら、一気に6個も!
これだけあれば安泰かな?
とりあえず、商用ロングスクーナーに使うのです。





お金を減らすイベント。
しかし、南米西岸にいたので、戻るのも面倒くさいなっと。
それにもう貢献紙を収納するところがないような。

貢献紙を貰う以外に価値がないってのもなぁ・・・。
なんか微妙なイベントになってますよね。





初めてみたメッセージ。
Eurosでの大海戦は回避されました。
不成立ってのはE鯖じゃ初めてじゃないのかな?
最後の最後にこんなことに。

次点のアントワープなら、イングヴェネの得意な場所だと思ってたので。
ちょっと意外でした。

前回、両陣営集まって記念撮影してて良かったなって。
あれがEuros最後の大海戦になりましたね。



↑参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


