--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

商用ロングスクーナーできた!

2014年05月10日 21:30

宣伝。
いよいよ明日となりました。

■Astraiosポルトガル統合事前集会
5月11日(日曜日)21:00~
Eurosリスボン教会


ワールド統合に備えて、EurosとBoreasの顔合わせを兼ねた事前集会が開催されます。
EurosとBoreasの方、Astraiosへの移動をお考えのNotosやZephyrosの方で
ポルトガル国籍の方のご参加をお待ちしております。

会議の主な内容についてなどは、公式BBSのこちらをご覧ください。

Euros以外の鯖の方におかれましては、鯖移動のお手間を取らせて申し訳ありませんが、
是非参加されていただきたくお願い申し上げます。



ニコ生やツイッターで、いろんな人にアドバイスをいただき。
大騒ぎしてましたが。



出来たよおおおおお!!!
Grade3まで!
初めてのシップリビルド。

お目当ての探査船改装つけました。
あと1個はスロット枠増やしてみました。
急加速・副官室・高層見張り台が欲しかったので。
ほんとはスキル継承したほうが良かったっぽいんだけど。
まぁ、いいかなって。



ツイートには対波+8って書いてるけど、+10でした。
興奮しすぎて、間違えちゃってる。

なかなかいい感じに仕上がったかと。
これで海域調査もはかどるってもんですよ!
探査船改装の+10%うp美味しいはず。

これもひとえに皆さまのお陰です。
造船スキルは持っているものの、まともに船を作ったのが3隻目という。
なので、ほとんど素人と言っても過言ではない。
そんな私ですが、何とか無事に作り終えることができました。
本当にありがとう、ありがとう。



強化の設計はこんな感じでやりました。
提督居室は失敗引きやすいってことだったので、心配だったけども。
無事に中央値でいってくれました。
良かった。




ニコ生で相談してたので、お披露目放送をしました。
1枠だけですけども。

最後にもう一度。
ありがとうございましたー!
感謝、感謝でございます。



↑参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。
←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


