--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

5/8 商用ロングスクーナーを作ろうと思い立つ

2014年05月09日 21:04



と、思いまして。
用途としては、海域調査でもらえる経験値が美味しいということで、
シップリビルドで探査船改装をつけたいと思いまして。
探査船改装だと、冒険経験値が10%増加10%うpらしいです。

造船設計も初心者!
シップリビルド初めて!
というわけで。



2枠目【大航海時代Online】商用ロングスクーナーを作りたい枠 #doljp
3枠目【大航海時代Online】商用ロングスクーナーを作りたい枠 #doljp
4枠目【大航海時代Online】商用ロングスクーナーを作りたい枠 #doljp

ニコ生で相談しながらやらせていただきました。
色々と突っ込みやアドバイスなどなど、本当にありがとうございました。
リスナーさんがいなかったら、とんでもないことになってた予感です・・・。



南蛮。


暴落調整難しいね。
調製品を積んで行くんですが、2回分持っていっても落ちなくてということも。
またリスボンに調整品を取りにいくのが面倒くさいので、せめて2回くらいで落ちて欲しいです(´・ω・`)



湖筆を売って、レベルアップ!
カンストまで@1となりました。
ラストスパート頑張ろう(`・ω・´)





人狼なりや?が開催されます。
今日は行けるか微妙なとこだなー(´・ω・`)
初心者さんでも茶室で解説してくださったりするので、興味がある方は参加されてみてはどうでしょうか?



Notos鯖アムステルダムで定例バザーもあるようです。

■5月9日(金)22時~24時・N鯖アムステルダム銀行横広場

なんの準備もしてないので、マハラニ洋品店での出店はありません。
知ったのが今日だったという・・・。



↑参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


