--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

5/7 爵位とか冒険Lvアップとか

2014年05月08日 17:44

大海戦~!



Euros最後の大海戦が発生。
小国対決ですね。



候補街にハワイが!
ここは難易度高いなwww

でも、さっき見たら「静観」が65%でした\(^o^)/
開戦されないで終わっちゃうのかな?
今後の動向に注視。



南蛮。



130%熱い!と思うでしょ。
ここ140%まで上がってたんですよ!
激熱相場だったんですが、全然間に合わなかったのです。
まぁ、落ちてもいい相場なんで欲張らないっと(っ・ω・)っ





投資したら爵位キター!
何年かぶりでしょうか?

しかし、投資した時に冒険職だったので、それだけが悔やまれる・・・。
なぜ気づかないし (;´ρ`)





海域調査が美味しいと聞いて。
とはいえ、調査海域数が多くなればってことですが。

もそもそと近場でやっていたら。



冒険レベルが上がった!!!
ハイクリまで@4です。
ここのとこ冒険クエや地図をやってたけど、海域調査にシフトしようかと思う。
移動は大変そうだけど、まぁコツコツと。



↑参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


